« 撮り方講座7 フラッシュOFF | トップページ | 3位 !? »

2010年6月 1日 (火)

結婚式の料理写真

20100601_n4987s2

結婚式のスナップを撮りにいって、メインに撮るのは、もちろん、オヨメさん・オムコさんです。
主賓やお友達、ご親戚・ご両親など、ゲストの方の写真も撮ります。
それから、ブーケやリング、ウエルカムボードなど、後から見た時にイメージが膨らむ小物も、撮ります。

そして、頼まれなくても「料理の写真」は、時間的余裕のある限りなるべく撮るようにしています。
お二人は、ゲストをおもてなしするために、料理もこだわって選ぶ場合が多いですね。
でも、結婚式当日のおふたりには、その料理を食べる余裕がない場合がほとんどです。
どんな料理が出たのかさえ覚えていないという場合もあります。

せめて写真にでも残してほしいと思って撮っています。


お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館スタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
もう1つのブログでも、写真の撮り方教室やってます
もし興味がありましたら、ぜひお越し下さい。

 応援ありがとうございます クリックにご協力いただけると幸いです→ にほんブログ村 写真ブログへ にほんにブログ文化を

« 撮り方講座7 フラッシュOFF | トップページ | 3位 !? »

c ブライダル 結婚記念日 マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/48515990

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の料理写真:

« 撮り方講座7 フラッシュOFF | トップページ | 3位 !? »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google