« 撮り方講座10 取扱説明書のトリセツ | トップページ | 小学校の卒業アルバム »

2010年7月 3日 (土)

ウエディング前撮りロケ撮写真がブライダル情報誌に

徳島の写真館フォトスタジオXYです。こんばんは。
ウエディング前撮りロケ撮写真

亮太さん、知美さん、写真選びおつかれさまでした。

私服でのロケーション撮影は、
砂浜に相会い傘を書く、という事は最初に決めていたけど
いざ書いてみると乾いた砂では形がよくわからない。
じゃあ、掘った線に貝殻をしきつめて、、、。
みんなで、あーしよう、こーしようと楽しかったですね。

お客様にとっては、出来上がった写真はもちろん一番大事だけれど、
それを撮る過程の楽しさや想い出も大事なんだと思う。
撮られる側が楽しければ、より楽しそうな写真が撮れる。
そんな事を改めて実感したカットでした。

もちろん和装の撮影も、フォーマルカットあり、
セクシーカット(!?)ありで楽しかった。
そんな事やあんな事、思い出しながらの写真選びも無事終了。
お疲れさま、ありがとうございました。
ウエルカムボードは、次回打ち合わせまでに作っておきますね。

お二人の写真が、
ブライダル情報誌「ゼクシィ」四国版9月号(7月発売)に
載ることになりました。パチパチ。
(広告ではありません。純粋な編集ページに)
こっちも楽しみですね。

スタジオXYオフィシャルサイトのブライダルページ

« 撮り方講座10 取扱説明書のトリセツ | トップページ | 小学校の卒業アルバム »

c ブライダル 結婚記念日 マタニティ」カテゴリの記事

コメント

早速拝見させていただきましたO(≧∇≦)o☆★☆

写真慣れしてない私達が…って、ビックリしながら楽しみながら選ばせていただきました

楽しい時間と、ステキな写真をありがとうございます

また挙式の日もよろしくお願いします(o^-')b

撮影も写真選びも楽しかったですね。
私たちも楽しく仕事をさせていただきました。
結婚式も楽しんでくださいね。
当日、またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/48789768

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング前撮りロケ撮写真がブライダル情報誌に:

« 撮り方講座10 取扱説明書のトリセツ | トップページ | 小学校の卒業アルバム »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google