« 佑亮くん1才のお誕生日 | トップページ | かわいい姉妹の百日記念 »

2010年7月27日 (火)

陽菜ちゃんのママからの感想メール

20100727_in2341

以前に記事にさせていただいた陽菜ちゃんのママから
感想メールをいただきました。
ありがとうございました。
_______________________________________________

先日はお世話になりました
可愛い写真もありがとうございました
すっごく自然体でめっちゃ可愛い写真で、
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、 友達の
ケータイの待ち受けになっています(笑)
_______________________________________________

パパママだけじゃなくて、友達のケータイの待ち受け(!)
にもなっているんですね。
そこまで気に入っていただけたら、撮った側としては大変嬉しい事です。
陽菜ちゃんのパパ、ママ、仕上がりを楽しみにお待ち下さいね。

記事にする順番は、お客様のご了解をいただいたり、
写真や感想などを準備する関係で、
間が空いたり、前後したりしますが、ご了解下さい。

徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

別のお客様の感想「お客様の声」も読む

徳島の写真館フォトスタジオXYのベビー&キッズ サンプルフォトページ



バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

« 佑亮くん1才のお誕生日 | トップページ | かわいい姉妹の百日記念 »

d お宮参り キッズ 入学 卒業 七五三」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/48990177

この記事へのトラックバック一覧です: 陽菜ちゃんのママからの感想メール:

« 佑亮くん1才のお誕生日 | トップページ | かわいい姉妹の百日記念 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google