« 夜のスタジオXY | トップページ | 小学校の運動会 »

2010年9月16日 (木)

マタニティ写真ページプチリニューアル

20100916t38414c

徳島の写真館フォトスタジオXY相原です。こんばんは。

今年になって、特に夏以降、うれしい事に、
マタニティフォトのお客様がずいぶんと増えました。

妊娠している時にしか撮れませんし、
その神秘的なフォルムとオーラを
ぜひ、自分自身のため、産まれてくる子どものため、
そして家族のために残しておいてくれたら、
撮る側としても嬉しいですね。

ご質問もたくさんいただくようになりましたので、
ホームページのマタニティフォトページを
急いで、プチリニューアルしました。
XYオフィシャルサイト マタニティフォト 1ページ目はこちら
XYオフィシャルサイト マタニティフォト 2ページ目はこちら

一口に「マタニティ写真」と言ってもいろいろな撮り方が出来ます。
お客様のイメージとリクエストに合わせてご提案させていただいています。
まったく普段着のままの方、お腹だけ出す方、
フルヌード、セミヌードの方、、、様々です。
モノクロ(白黒)のヌードもリクエスト多いですね。

リクエストは人それぞれで、
ポップな感じのマタニティヌードとか、
家族で楽しいマタニティ写真とか、
いろんな撮り方があって、
ぜんぜん違う感じの写真に仕上がります。
その他にもいろいろなサンプルをこちらのページでご紹介しています。
ぜひ見て下さいね。

ホームページのサンプルフォトの使用にご了解いただいたお客様、
ありがとうございました。

このブログの今日の記事の写真も、
「これからマタニティ写真撮られる方、
撮ろうかどうしようか迷っていらっしゃる方の参考になれば」と、
先日撮影していただいたお客様から、
サンプル使用のご了解をいただきましたので
ご紹介させていただきました。
ありがとうございました。

マタニティフォト関連記事(別ブログへのリンクもあります)
マタニティフォト お客様の声
↑よくあるご質問、加筆してあります。
マタニティ写真「徳島新聞」に載る
マタニティヌード めっちゃおもしろかったですvv
↑お客様の感想の他、サンプル写真を見ていただいた方の感想も、コメント欄にあります。
マタニティヌード「徳島新聞」に載りました

お読みいただきありがとうございました。



バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

ポチッとよろしく! スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、右上「メール送信」から、またはこちら

« 夜のスタジオXY | トップページ | 小学校の運動会 »

c ブライダル 結婚記念日 マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/49468777

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ写真ページプチリニューアル:

« 夜のスタジオXY | トップページ | 小学校の運動会 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google