« 小学校の運動会 | トップページ | 中秋の名月 »

2010年9月21日 (火)

なんと、サルが住宅街に

20100921n7163c

こんばんは。

今日はとても夕焼けがきれいだったので、
カメラを持って外に出てみたら、
な、な、なんと、猿が電線の上に!!

月に向かって吠えるオオカミではなく
月を背景に電線を歩く猿。

近くの、ドイツ館やドイツ村公園では、
何度か猿を見た事がありますが、
お店の近くで見たのは、
10年以上ここでやっていますが、
初めてです。
今日はよく戸締まりをしないといけないですね(笑

スタジオXYは、
鳴門市のリューネの森という住宅街の中にあります。
鳴門市と言っても鳴門市街より、
藍住や板野に近い場所です。

背後に山があって、その山を超えると香川県です。
この山の中では、何度か猿を見た事はあるのですが、、、。
ちょっとびっくりでした。

徳島の写真館フォトスタジオXYの成人式前撮りキャンペーンはこちら

七五三前撮りキャンペーンもやってます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。



バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

ポチッとよろしく! スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、右上「メール送信」から、またはこちら

« 小学校の運動会 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいタイミングですね。びっくりです。

はい、私もびっくりです。
夕焼けと反対側をふと見たら猿が。
慌ててカメラを構え直しました。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/49520250

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、サルが住宅街に:

« 小学校の運動会 | トップページ | 中秋の名月 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google