« Tさんご兄弟 七五三前撮り | トップページ | 結婚式のウエルカムボード »

2010年10月 5日 (火)

卒業写真Aさん

20101005_na9720

徳島の写真館フォトスタジオXY相原です。
こんばんは。

今日は卒業写真のご紹介です。
感想メールもいただきました。
_________________________________________

長時間にわたりありがとうございましたm(__)m
自分で言うのもなんですが、
キレイにそして私らしく撮って頂きありがとうございます。
撮影の時間も快くあわせて頂いて、ありがたかったです。
どなたもそうだと思いますが、
私自身にとっても思い入れがあり大切にしたい卒業です。
それをXYの方々も理解して頂き一緒に喜んで頂いて撮影をしてくださったので、
とてもうれしかったです。
いい記念を形として残せること、感謝しています。
1ヶ月後ご連絡頂けるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
_________________________________________

Aさん、ご卒業おめでとうございます。
卒業の嬉しさ、こんな形にしてみましたが、いかがだったでしょう。
Aさんの思い入れが、少しは形になったでしょうか。

このブログを始めた頃、写真にはキモチが写る?という記事を書きました。
また、別ブログに、最近キモチが写った写真でありたいという記事を書きました。
この写真にAさんの思い入れが写ったなら大変嬉しい、
ご丁寧な心のこもったご感想をいただくと、この仕事をしていてよかったと思えます。

ご来店、感想メールありがとうございました。

徳島の写真館フォトスタジオXYの七五三前撮りキャンペーンはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの成人式前撮りキャンペーンはこちら
早割 年賀状撮影プランもあります

お読みいただきありがとうございました。



バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   

ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

ポチッとよろしく! スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、右上「メール送信」から、またはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内

« Tさんご兄弟 七五三前撮り | トップページ | 結婚式のウエルカムボード »

e 成人式 二十歳の振り袖 レディス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/49658333

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業写真Aさん:

« Tさんご兄弟 七五三前撮り | トップページ | 結婚式のウエルカムボード »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google