朝
今日はウエディングの前撮り
の撮影をしていました。
が、このブログに掲載するのは、
昨日に引き続き仕事とは関係ない写真(笑い
お客様の写真はもちろん
ご了解をいただいた方だけを載せています。
ついつい、ご了解をいただくのを忘れたり、
ご了解いただいたのに、
「このお客様からは感想をいただけそうなので、
感想をいただいたら、それと一緒に」なんて
思っているうちに載せるのを忘れたり(ゴメンナサイ!)
する事もあります。
画像を準備する関係で、
掲載させていただく順番が撮影順ではない事もしばしば。
むしろ仕事でバタバタ忙しいときほど、
お客様の写真を載せられないジレンマ。
もうすぐ11月、
写真館にとっては一番忙しい時期ですが、
少し頭の中を整理して、
そのような事が無いよう極力努力いたしますので、
しばしご容赦下さい。
明日は台風来るのでしょうか。
少し心配ですね。
お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。
バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんにブログ文化を
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、右上「メール送信」から、またはこちら。
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)
« 寒くなりましたね | トップページ | マタニティフォト お客様に感謝です »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 入学写真、結婚写真の「桜ロケ」。今年の桜の開花予想。(2021.02.13)
- 今年もたくさんのご来店ありがとうございました。良いお年を。(2020.12.31)
- 初代 iMac スケルトンブルー(2020.12.30)
- 1/28(日)親子で望遠鏡を作ろう。1/31は、皆既月食。(2018.01.22)
- 卒アル撮影、行って来ました。(2014.09.19)
コメント