« お誕生日記念RENちゃん | トップページ | サイトマップ »

2010年11月 5日 (金)

七五三 Kさん

20101105nk7022c

今年の4月に、卒園と入学の写真を撮りにきてくれたKさんが、
今度は七五三の写真を撮りに、ご来店下さいました。

ちょっと個性的な着物だったので、
こんな感じでお姉ちゃんぽく撮ってみました。

Kさん、ご来店ありがとうございました。
ちなみに卒園写真はこんな感じで撮りました。

20100425_ko5780s2

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

徳島の写真館フォトスタジオXYについて

結婚写真・マタニティ写真・お宮参り・七五三・成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ HPはこちら

バナー2つ、クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   

ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

« お誕生日記念RENちゃん | トップページ | サイトマップ »

d お宮参り キッズ 入学 卒業 七五三」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/49944722

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三 Kさん:

« お誕生日記念RENちゃん | トップページ | サイトマップ »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google