« 2歳のお誕生記念写真K君 | トップページ | すごい雨と風 »

2011年5月28日 (土)

写真て大切だと実感した日

20110528_w1816

今日、入学記念写真をお撮りいただいた
W様に写真選びにご来店いただきました。

写真を選び終わったあと、
いろいろ雑談していたら、
ご主人は家が火事にあって小さい頃の写真が
ほとんどないとの事。
奥様も、三番目の子どもだったので、
昔の写真があまりない。

だから自分たちの子どもの写真はちゃんと残してあげたい。
入学の写真も、最初は、自分たちのカメラで撮ろうとも思ったけど、
やはりちゃんとプロに撮ってもらいたいという事で、
ご来店いただきました。

本当にW様、ご来店いただきありがとうございました。
お客さまのご要望に応えられるよう、
これからもよりいっそう頑張りたいと思います。

震災後、がれきの中から写真を見つけて来て、
汚れた写真を丁寧にきれいにして、
ご本人やご家族にお返しする為展示しているシーンを
テレビで何度も見ました。

本当に、想い出を何かの形に残す事、
写真ももちろんその一つですが、
とても大事だと、つくづく思いました。
やりがいのある仕事だと思います。

徳島の写真館フォトスタジオXYの入学・卒業おめでとうキャンペーンページは、
4月末で終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
また来年ご期待ください。

入学キャンペーンに代わって、
七五三 平日前撮りキャンペーン始まっています。
真っ黒に日焼けする前に撮ってね。

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


徳島の写真館フォトスタジオXYについて  このブログのサイトマップ



結婚写真・マタニティ写真・お宮参り・七五三・成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ HPはこちら


クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

ポチッとよろしく! スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは右上「メール送信」から、またはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内   xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)

« 2歳のお誕生記念写真K君 | トップページ | すごい雨と風 »

d お宮参り キッズ 入学 卒業 七五三」カテゴリの記事

f 家族のきずな その他の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/51792281

この記事へのトラックバック一覧です: 写真て大切だと実感した日:

« 2歳のお誕生記念写真K君 | トップページ | すごい雨と風 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google