« 成人式・七五三前撮りキャンペーン | トップページ | 結婚式当日のスナップ撮影S様 »

2011年6月 7日 (火)

取材されました

20110607_7423c

今日、取材を受けました。

と言っても、私やスタジオXYが、ではありません(笑)
四国放送ラジオのペットを紹介するコーナーで、
当店の看板犬(?)レディが紹介されました。

昨日電話がかかって来て、
今日の11時過ぎ、生放送で取材していただきました。
アナウンサーさんは、ラジオにはもったいない(笑)
きれいなお姉さんでした。
最近はラジオを聞く人も少なくなって、
いろいろ大変なんだそうです。

一応、仕事中はラジオは聞かないしなあ。
青春時代はずいぶんラジオのお世話になったけど。

以前に書いた記事を検索して取材以来していただいたようだ。
その記事にも書いたが、
ロケ撮影中に出会った雑種の棄て犬。
なぜか運命のようなものをその時、感じた。
レディは、うちに拾われて、幸せだったのか?
まあ、そうであってほしい。

もう8歳になるが、まだまだ元気。
長生きしてほしいと思う。

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


徳島の写真館フォトスタジオXYについて  このブログのサイトマップ



結婚写真・マタニティ写真・お宮参り・七五三・成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ HPはこちら


クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんにブログ文化を   
ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると、嬉しくなって、より一層がんばります。

ポチッとよろしく! スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは右上「メール送信」から、またはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内   xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)

« 成人式・七五三前撮りキャンペーン | トップページ | 結婚式当日のスナップ撮影S様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/51882856

この記事へのトラックバック一覧です: 取材されました:

« 成人式・七五三前撮りキャンペーン | トップページ | 結婚式当日のスナップ撮影S様 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google