« 七五三のお客さまを2名様ご紹介 | トップページ | ヒマワリ咲きました »

2011年11月11日 (金)

七五三写真 N様

20111111_n2060

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原です、こんばんは。
前回に引き続き七五三のお客さまのご紹介です。

七五三の撮影でご来店いただいたN様姉弟。
最初は着替えるのをいやがっていた弟くんも、
撮影が始まったらこの通り。
お姉ちゃんと仲良しぶりを見せてくれました。
ご来店ありがとうございました。

[追記]
ご感想のメールをいただきました。
いただいたご感想はこちらに掲載しました。


たくさんのお客さまにご来店いただいていますが、
なかなかブログの更新が追いつかず、
すべてのお客さまをご紹介する事ができません。
申し訳ありませんがご了承下さい。

七五三の撮影もいよいよラストスパートです。
11月、12月は、七五三の他、成人式前撮りやブライダル、
いろいろとおめでたい撮影が続きます。

その撮影と仕上げ(レタッチなど)のため、
一年で一番忙しいシーズンとなります。
このブログの更新も滞り気味になるかもしれません。
いただいたぽちのお返しもできない時もあるかもしれません。
どうぞご了承下さい。


徳島の写真館フォトスタジオXYの七五三写真のページはこちら
徳島の写真館フフォトスタジオXYのベビー&キッズ特設サイトはこちら


お読みいただきありがとうございました。


結婚写真 マタニティ写真 お宮参り 七五三 成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ! 公式サイトはこちら
お客さまのご感想「お客様の声」はこちら(徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログ)
こちら(徳島の写真館 結婚 マタニティ キッズフォトのサンプル写真とお客さまの声ブログ)にもあります
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内
ご連絡は、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)か、右上「メール送信」から、またはこちら。  Mapはこちら
ポチッとよろしく!  クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんにブログ文化を 
    ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると↑、嬉しくなって、より一層がんばります↑。

« 七五三のお客さまを2名様ご紹介 | トップページ | ヒマワリ咲きました »

d お宮参り キッズ 入学 卒業 七五三」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/53220575

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三写真 N様:

« 七五三のお客さまを2名様ご紹介 | トップページ | ヒマワリ咲きました »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google