« マタニティフォトのお客様S様(徳島) | トップページ | 今度の土曜日に皆既月食 »

2011年12月 3日 (土)

お宮参り写真I様(兵庫県から)

20111203fis9301

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんばんは、
以前にマタニティフォトの撮影で兵庫県からご来店いただいたI様が、
今回は、お宮参りの撮影でご来店下さいました。

無事、元気な赤ちゃんが生まれたんですね。
赤ちゃん一人の写真や親子三人、おじいちゃんおばあちゃんも含めた全員の写真などとらせていただきました。
かすかに笑っているようにも見えて、かわいい赤ちゃんでしたね。

最近はマタニティフォトをお撮りいただいたお客様が、
お宮参りや、百日、ハーフバースディの撮影で、またご来店下さる事が多くなりました。
リピートして頂けるという事は、前回に写真を気に入って頂けたという事なので大変うれしい事です。
しかも今回は、以前に撮ったマタニティ写真の増刷もご注文いただきました。

I様、ご来店ありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。
フォトスタジオXY お宮参り・家族写真のページ


結婚写真 マタニティ写真 お宮参り 七五三 成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ! 公式サイトはこちら
お客さまのご感想「お客様の声」はこちら(徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログ)にもあります
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内
ご連絡は、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)か、右上「メール送信」から、またはこちら。  Mapはこちら
ポチッとよろしく!  クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんにブログ文化を 
    ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると↑、嬉しくなって、より一層がんばります↑。

« マタニティフォトのお客様S様(徳島) | トップページ | 今度の土曜日に皆既月食 »

d お宮参り キッズ 入学 卒業 七五三」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/53395212

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り写真I様(兵庫県から):

« マタニティフォトのお客様S様(徳島) | トップページ | 今度の土曜日に皆既月食 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google