« コラボイベント開催します | トップページ | 3・11復興支援 »

2012年3月10日 (土)

県外からのマタニティヌード・マタニティフォトのお客様

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんばんは。

今日は県外(愛媛、大阪、香川)からご来店いただいた
マタニティフォト・マタニティヌードのお客様をご紹介させていただきます。

最近は、大変嬉しい事に、ホームページを見ていただいて
愛媛・香川・兵庫・大阪など県外からご来店いただくお客様がますます増えました。

ご満足いただけるよう写真のスキルはもちろん、
ヌード・セミヌードというデリケートな撮影の場合もありますので、
精神的な面でもご満足いただけるようマナーの向上なども
より一層努力していきたいと思っています。
(カメラマンは男性の私一人ですが、おおむねご満足いただけていると思いますが、
より一層努力いたします。)


さて、最初は愛媛県からのお客様F様

20120310nf_2014 20120310nf_1747

大阪にお住まいで、実家が愛媛県のF様。
最初は、大阪で撮影してから、実家の愛媛に帰るご予定だったそうです。
インターネットでスタジオXYを見つけていただいて、サンプルを気に入っていただき、
XYで撮影していただくことになりました。
お母様とご一緒にご来店いただきましたが、
お母様もウキウキ、満足そうでした。
8ページ10枚の写真集をご注文いただきましたので、
かなりいろいろなポーズで撮影させていただきました。
疲れた様子も無くこちらのリクエストにもお応えいただきありがとうございました。
大阪(愛媛)からのお客様F様のマタニティフォトのご感想と別カットのサンプル写真はこちら


お二人目は、香川県からのお客様F様

20120310fk2311c 20120310fk2443c

F様も県外(香川県)から、ご主人とご一緒にご来店いただきました。
お二人でのカットの他、こんな感じのヌードもたくさん撮らせていただきました。
出産予定日にかなり近かったのですが、
体調も良く、こちらのお客様も様々なカットをとらせていただきました。
写真集の他、データもお買い上げいただきました。
(データは別料金になりますが、お渡しすることができます)

お二人とも、偶然F様ですが、
お二人のF様、ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオXYホームページのマタニティフォトのページ↓。
プチリニューアルしました マタニティフォトのページ(コンセプト お客様の声)
プチリニューアルしました マタニティフォトのページ(サンプル写真)
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト専門ブログ

お読みいただきありがとうございました。


結婚写真 マタニティ写真 お宮参り 七五三 成人式は、徳島の写真館フォトスタジオXYへ! 公式サイトはこちら
お客さまのご感想「お客様の声」はこちら(徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログ)にもあります
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内
ご連絡は、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)か、右上「メール送信」から、またはこちら。  Mapはこちら
ポチッとよろしく!  クリックにご協力いただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんにブログ文化を 
    ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。クリック数が増えると↑、嬉しくなって、より一層がんばります↑。

« コラボイベント開催します | トップページ | 3・11復興支援 »

c ブライダル 結婚記念日 マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557981/54189089

この記事へのトラックバック一覧です: 県外からのマタニティヌード・マタニティフォトのお客様:

« コラボイベント開催します | トップページ | 3・11復興支援 »

フォト

月別アーカイブ

無料ブログはココログ

facebook

linkwithin

  • Related Posts with Thumbnails

google

  • google